はなちゃん日記

岩手 狆のはな(一歳2ヶ月)との毎日

ちーん

今日散歩してたら


熱い視線を感じたので


振り返ると


ダックスちゃんと若い女の子が


ジッーーーーっと


こちらを見てました




挨拶させようかなぁと思ったんだけど


ピタッと止まってこちらを見てるので


仕方なくそそくさと


退散しました(・ε・` )



ちーん




まっ いっか❗️🎵




午後からは気を取り直して


地産地消フェスタに行ってきました



動物いのちの会でにゃんこの譲渡をしてました


いっぱい家族が決まったみたいで



良かったーー☺️


みんな😃幸せに💕になってね❗️

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。