はなちゃん日記

岩手 狆のはな(一歳2ヶ月)との毎日

わんわんカート

今日は1日雪&みぞれでしたー


すこーし雪が止んだのを見計らって


ご近所散歩


毎回ですが、はしゃいじゃって


私も100㍍ぐらいはダッシュさせられました

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

疲れたぁー




で、本題のわんわんカート❗️


届きましたーー(〃∇〃)


ちょっと画像悪いですが(笑)


これでイベントとかお出かけ楽しくなりそうです🎵\(^o^)/いっぱいお出かけしよーねー





夕方はまたご飯行ってきました


お腹いっぱいです(・ε・` )


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。