はなちゃん日記

岩手 狆のはな(一歳2ヶ月)との毎日

さ、さぶいっ

こんばんは(*´-`*)ノ


はなちゃん地方雪降りました(ノ_・,)


明日の通勤怖いです(・ε・` )



先日この割引券使うために


みんなでご飯行ってきました


ポップオーバーの実物撮りそこねた(笑)



ちょうど1年前


息子が体調崩してしまって


一時は自分も


どーしたらいいか悩んだり


対応で頭がおかしくなりそーな


そんな時期もありましたけど


やっと前のように戻ってきて


みんなでご飯にも行けるようになって


毎週末行ってます。


太るよー😃(笑)


はなが家に来て


それも自分にとって助けられたなーって


やっぱり動物は


癒されますね❗️




夕方、駅に旦那さんの定期買いに行ったら


クリスマスツリー飾ってました

なんかめっちゃごちゃごちゃしてる(笑)



1年ってあっと言う間ですねっ



ってそろそろ寝ないとっ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。