はなちゃん日記

岩手 狆のはな(一歳2ヶ月)との毎日

雪降りますよー

こんばんは(*´-`*)ノ


丑三つ時です


はなちゃん地方、日曜日雪降るらしいです。


ちゅーことでタイヤ交換してもらいました。


これでバッチリ いつでもバッチコーイ 雪⛄️(・ε・` )



はなも寒いのでセーター着ました。


ナイス柄❗️



ぽんぽん冷やさないよーに😃


それとはなは 中々ベットに寝ないので

ただの水呑場になってる(´д`|||)


キューブ型のお家買ってみました


ちーん


なんか全然嬉しくなさそう( ・∇・)

3000円したんだから使ってね❗️頼むよ(笑)



話はまたまた変わりまして


昨日講習会行ってきたんですけど


始まる前、私の後ろの席の方


パチパチパチパチ パソコンでお仕事。


あら、真面目な方なのねと感心して


いざ講習会が始まると


ぐーすかー(-_-)zzz(-_-)zzz


かなりでっかいイビキを( ・∇・)


ちょっとーーー


あたしのせいにされるやん( ・∇・)


でも、ご飯の後は眠いですよね


分かる分かる


私も30分くらい必死に睡魔と戦ってきました

(*´-`)


合計三時間いいお勉強になりました


これからのお仕事に生かして参ります(*´-`)


さてと寝ないと❗️


朝お弁当四人分作らないと😃です。


それではおやすみなさい(-_-)zzz

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。