はなちゃん日記

岩手 狆のはな(一歳2ヶ月)との毎日

ワクチン

昨日ワクチンしてきました



注射の後は安静にしなくちゃいけないけど


相変わらずボール遊びしたがって


困りました(。´Д⊂)


なんとか😰😰落ち着かせて


また私


爆睡してました(-_-)zzz




話は変わりまして


先日 狆の茶々丸ハハさん オススメのお店


ドックデリ スミチカさんに行ってきました✨


仕事の帰りに行ったら


『18時までですよ』


うわっあと15分しかない(・ε・` )



『えっとあ、はぃ。あのケーキ食べたくて今日はなんかありますか?』


『え?人間の?』


『えぇ人間の』


そうここはドックデリだった。私まず自分がたべたいとゆー(笑)(照)


ちゅーことでチーズケーキ買いました\(^o^)/


美味しかったー⤴️⤴️


チーズケーキとはなのおやつ



お土産にはなのおやつ貰ってしまいました✨


はなも美味しかったみたいでめっちゃ興奮してました🎵


今度ははなと行ってみよーと思います


それとドックランデビューもしたくて


今度の休みも大忙しの予定です(*`・ω・)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。